自転車ユーラシア大陸横断記

Cross Eurasia by Bicycle

再出発1日目(最初のスタートから14日目) 上海

前日の夜ですらスタートする実感が全くなく普通にぐっすり寝たんだけど、当日朝起きてふと、

「あ、この布団で寝るのももうしばらくないんだな」

と思い始め、急に出発する実感が湧き上がってきて、すべてのことが名残惜しくなってきた。

今まで出発前なのに自分でも驚くほど実感がなくて、今回のスタートもあっさりスタートできそうだなと思っていたのに、ここで名残惜しさ来た。

「よし、行こう!」って自分に言い聞かせて、布団から出た。

 

そんなことをしていたら寝坊して空港行きのバスに乗り遅れそうになった訳だけど、

まぁなんとか茨城空港から上海に飛んだ。

 

f:id:Keita0106:20130414191445j:plain

ユースホステルのベテランバックパッカーの方や松浦塾長と再会し、自転車とも再会。

また戻ってこれたことが本当に嬉しくて、松浦さんと飲み、ユースの日本人達と飲み、気が付いたら朝ベットの上に半裸で寝てて、終盤の記憶がなかった…。

 

f:id:Keita0106:20130415004111j:plain

 

 


自転車旅行記 ブログランキングへ