自転車ユーラシア大陸横断記

Cross Eurasia by Bicycle

お久しぶりです

f:id:Keita0106:20200229082347j:plain

お久しぶりです

 

かれこれ6年ぶりの投稿になりますね。
もうこのブログを見てる人はほぼ皆無なのですが、この間 id:i-shizukichiさんに骨を拾ってもらったことでものすごく久しぶりにブログを見まして、せっかくなので久しぶりに投稿しようかなと思いました。

 

 

えー、まずこの6年間何をしていたかと言いますと、

端的に言うと働いてましたね。

 

大学卒業後就職し、わりとすぐにブラジル出張となり、その後ほぼすぐマレーシア出張となり、計だいたい4年弱くらいずっと出張してました。

その後は日本で1年ほど働いたりもしたのですが、今現在は再びブラジルにいます。

ちなみに写真は住んでる町のおそらくメインの公園です。

 

f:id:Keita0106:20200725090853j:plain

その間自転車旅行などは一切しておりませんのでブログ書くネタはあまりないのですが、しいて言えばキャンプをしました。

たまにある一時帰国中にふとキャンプをしてみたら思いのほか楽しくて思いのほかはまっております。

 

ただ当然ながら出張中はキャンプできませんので実際キャンプに行く機会はほとんどなく、どちらかと言うと『キャンプ道具を買うこと』にはまっていると言った方が正確かもしれません。

  

f:id:Keita0106:20180910115354j:plain

マレーシアの出張先なんかは辺境の漁村だったので、休日は近所で釣りするか屋台でチキンライス食うくらいしかやることなかったですからね。

Amazonでキャンプ道具見てる時間がめっちゃ楽しかったです。

 

f:id:Keita0106:20190321144820j:plain

そしたら日本に帰った際にこうなってました。

自分でも少し買いすぎたかなと思います。

Amazon段ボールもここまで連なると狂気じみたものを感じます。 

 

まだ1回も使っていないものも結構あるし、また日本に帰った際はキャンプ行きたいです。

 

f:id:Keita0106:20200606092204j:plain

今いる町は本来マレーシアの辺境漁村よりは比較的いろいろあるはずの町なのですが、昨今のコロナウイルスの影響で店という店がすべて閉まっており、現状あろうことかマレーシアの辺境漁村より休日暇です。

 

暇なのでキャンプのことでもブログに書いていこうかと思ったのですが、一応『自転車ユーラシア大陸横断記』と言っているこのブログでキャンプの話するのもあれな気がしたので新しく以下のブログ作りました。

keita0106.hateblo.jp


ただキャンプに行く頻度が4か月に1回もしくはそれ未満なので自動的に更新頻度もその程度になるかと思います。

よろしくお願いします。

f:id:Keita0106:20190504080301j:plain