自転車ユーラシア大陸横断記

Cross Eurasia by Bicycle

19日目 常熟~蘇州

 

常熟では大学の先輩がいたのでその人の家に泊めてもらった。

 

f:id:Keita0106:20130418210116j:plain

家というか、超高級ホテルだけど。。

 

かつ丼食べて、洗濯して、暖かいシャワーを浴びて、ダブルベッドで寝て、

みたされた。

 

f:id:Keita0106:20130419095745j:plain

朝ごはんは最上階の展望レストランでビュッフェ。床が少しづつ回っている。

 

今後この旅でこれ以上の朝ごはんを食べれることは絶対ない、と確信できるくらい豪華な朝ごはんだった。かつてないほどの場違い感はあったけど。

 

f:id:Keita0106:20130419133342j:plain

蘇州までは約50km。昼には着いた。

やっぱり荷物が重いとかなり辛いので、ここまで少し走ってみて要らないと思ったものを今のうちに日本に送り返す。

どう考えても1番要らないのは鍋なんだけど、もう少し様子を見ることにした。本当に要らなくなったら誰かに売ろうと思った。

 

f:id:Keita0106:20130419155127j:plain

あとは大きい自転車屋があったのでブレーキシューとチェーンオイルを買う。

日本で買うより少しだけ安い。

 

 

今日までかなりぬるま湯生活をしてきたけど、明日からしっかり走ってまずは武漢を目指してみる。

 

走行距離 56km

 


自転車旅行記 ブログランキングへ